🍋がんばったらねむたくなっちゃった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


8年もすると、形は変わっていくものなんだなあーと最近より実感しています!


これからもまーーえむきにがんばります!


いつも応援してくれてありがとお。


これからもよろしくね!!!!









今日は、北海道でコンサートがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


あみ、ぱんださん、おかえりなさい!!!!


コンサート前のコールも素敵だったなあ。


コールといえば!!!!!!


今回のコンサートでは、「Power Flower 〜今こそ一丸となれ〜」を披露していたのですが、、、


なんと!コール!!!!!!


すーーーっごくきこえました!


ありがとうございます🥹


うれしくてね、パフォーマンス中に「おおお!」と声が出てしまいました!


率先してコールしてくださった方もいらっしゃるのかな??


こうしてつばきの輪がどんどん広がるといいな✨


たくさんコールあって難しい部分もあるかもですが、、、


今こそ一丸となれ!という事で!一緒にたのしんでくれたらうれしいです🤤


どうでしたかー??


すりーおぶあす、なんときょーが千秋楽だったんです、、、!


珍しい組み合わせでパフォーマンス出来る所がハロコンの良さだと思った☺️


みんなは、たのしんでくれたかなー??


ぜひ、つばきの春のコンサートにも遊びに来てくれたらうれしいです!!!!!


拡散もよろです!


楽しいコンサートを、ありがとうございました🤤


ほっかいどおーらぶ。








今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

みんなはどんないちにちになりそうですかー??これからの楽しみあるー!?
さおりは早く桃鉄わーるどしたい!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡