こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます💗

小野瑞歩です💧🐾





今から7年前の2017年2月22日

私たちつばきファクトリーは

メジャーデビューをしました!!!


ディファ有明で発売記念イベントを行い

°C-uteさんが応援に駆けつけて下さったことも

昨日のことのように鮮明に覚えています😌


その年から私の中で2月22日は

特別大切な日になりました!!


賞味期限とか2月22日とかだと

あ!!!って思うし

街中で2月22日ってみても反応しちゃうくらい😆


毎年、

周年ライブをやらせてもらったり

リリイベをやらせてもらったり

その年その年の2月22日の

思い出も思い出せるんじゃないかな!!!!


そして7周年記念日の今日は

クラブチッタ川崎で

3rdアルバムの

発売記念イベントを行いました〜❣️❣️


今日の嬉しかったことは

お見送り会でみんなに

おめでとおおおって言ってもらえたこと!!!

メジャーデビュー記念日という大切な日に

みなさんと一緒に過ごせたこと!!!!


メジャーデビュー当時は出会ってなかった

ファンのみなさんも

リトキャメちゃんたちも

今ではつばきファクトリーの輪には

欠かせない存在で

みんなにはこの場所がなかったら

出会えなかったから

改めてつばきファクトリーで良かった!!!!

って思えた1日でした🤍


メジャーデビュー当時のメンバーも

今では少なくなってきて

時に寂しさを感じることもあるけれど

今まで出会ってきたすべてのメンバーとの

素敵な思い出はいつまででも大切にして


現体制のつばきファクトリーのみんなで

もっともっと大きなグループになれるように

これからも頑張ります❣️❣️

目指せアイドル界の主役!!!!だよ!!!!


まだ見ぬ景色を

みなさんと一緒に見たいです!


みなさんへいつも応援

ありがとうございます💗


最近好きになってくださったあなたも

ずーーーーーっと応援してくださっているあなたも

かけがえのない存在です😌😌


みなさんの応援のおかげで

私は今ここにいます。


これからも応援したいって

思ってもらえるように

日々の活動を真摯にがんばるぞ!!!!

これからも応援よろしくお願いします💗💗💗