🍋早起きできるかとても不安な、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


アルバム、手元に届いたみたいでよかった!!


CDショップでも手に入れることができるので!


ぜひちぇっくよろしくです🤤


いーーーっぱいきいてね!








今日は、メジャーデビュー記念日です!


いつも応援してくれて、ありがとうございます😌


7周年!!!!


長かったようで短かったなあーと感じています!


メジャーデビューが発表されたのは、さおりがつばきとして初めてパフォーマンスをする時でした🤤


メジャーデビュー出来たことも幸せなことですし、そこから7年も活動できていること、
誇りに思います!


これからもつばきのメンバーとして、グループに貢献できるように頑張っていきたいたいです!


なので、応援してくれたらうれしいな✨


よろしくお願いします!!!!!


そんなきょーは、クラブチッタ川崎でリリースイベントがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


アルバム新曲を披露したり、お見送りがあったり、とても充実したイベントになったなあーと思っています!


あ!あとね!みんなとたくさんアイコンタクトとれてうれしかったんだあああ!


ありがとお🤤


どうでしたかー??


メジャーデビュー8年目も、応援よろしくお願いします!








今日は、みんなで撮った写真です♪



と自撮りも!笑






告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

さおりの大好きな写真

みんなおめでとう!みんなだいすきよおおお!

久しぶりにつばきのおねーさんたちに会いたくなってきちゃった、、、🥹


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡