みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ




今日は、

神奈川県のクラブチッタでアルバムのリリースイベントがありました照れ照れ照れ




朝は少し肌寒く感じていたのですが、看板持ち

ミニライブが始まると

衣装がスーツっぽいこともあり本当に暑くて

ほてりわらびーでした看板持ち看板持ち



会場のみなさんが

たくさん盛り上げてくださったおかげです看板持ち看板持ち看板持ち



ありがとうございます看板持ち看板持ち



そしてそして今日は、

つばきファクトリーのメジャーデビュー日ですあんぐりあんぐり!!!



わーい!!!看板持ち看板持ち



つばきファクトリーのメンバーとして

メジャーデビュー7周年の日を迎えられたこと

とっても嬉しく思います看板持ち看板持ち



つばきファクトリーを守り、

大きいグループにしていってくださった先輩方に感謝の気持ちでいっぱいです赤ちゃん泣き



これからもつばきファクトリーの一員として

たくさんの方を幸せにできる活動を

していきたいです看板持ち



7周年あんぐりということで

ラッキー7!!!看板持ち看板持ち



幸せや奇跡で溢れて

みなさんとたくさんの夢を叶えられる

一年になりますように!看板持ち看板持ち


これからも応援よろしくお願いします悲しい悲しい





今日はニャンニャンニャンということで

猫ちゃんの日だと聴いたので、

とりあえずほっぺたに猫ちゃんをはりつけてみましたちょっと不満ちょっと不満



えへへひらめきひらめき



明日もがんばらんば看板持ち看板持ち看板持ち