こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、メジャーデビュー日です!
おめでとうございます🎊


今のつばきファクトリーがあるのは
応援してくれるファンの皆さん、
頑張ってきた先輩方がいるからです
ありがとうございます☺︎


つばきファクトリーに加入してから
色々な経験をさせていただいて、
沢山の方に助けていただいて
成長することができています!


こうして伸び伸び活動させていただけているのも
沢山の愛をくれる皆さん、
メンバーやスタッフさんのおかげです
本当にありがとうございます!!


今年もつばきファクトリーをもっと
沢山の方に知ってもらえるように、
応援してもらえるように頑張っていきます!🌟
 

どの時代のつばきファクトリーも
最高だなって思ってもらえるように
つばきファクトリーらしく成長していきます✨

これからのつばきファクトリーの
応援よろしくお願いします!!!


そしてそんなおめでたい日に川崎クラブチッタで
リリースミニライブを行いました!!

来てくださった皆さん、
ありがとうございました☺️


メジャーデビュー日に皆さんとお会いできて
とても嬉しかったです!!

ペンライトを振って応援してくれたり
一緒におどってくれたり、コールも沢山
ありがとうございました!!


皆さんからの愛を
改めて沢山感じた1日です!!





新沼希空さんと、谷本安美さん

結成メンバーのお二人と写真撮りました✨



明日は冬のコンサートの千秋楽!
北海道の札幌で行います☺️

寒そうなので沢山着込んでいきます!!笑
皆さんも今日寒かったので体調崩さないように
気をつけてね☺︎

明日も頑張るぞー!!


今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星

((今日はにゃんにゃんにゃんこの日🐈
ということで、、
みみちゃんの写真です!!



私のお膝で寝ている☺️



お知らせ!!



HelloHelloProject BEST SHOT SHOT!!が27日に発売されました❣️

私がアップトゥボーイさんに取材していただいた時に撮っていただいたカットも掲載されています~🌟

絶対チェックしてね!!!


Pet Pop SQUARE vol.8が発売されました!

チェックしてくれたかな??

猫ちゃんとの撮影楽しすぎました〜

是非チェックしてくださいね!!🐈