good evening everyone

akiyama mao



2.21


3rd-Moment-  発売になりました👏🏻


やっとこの日が来ました。

アルバムを出せる事を聞いてから今日まであっという間に感じてます


すぐ次々とレコーディングし曲が完成していって、レッスンしたり取材を受けさせて頂いたり

ラジオやテレビ番組に出させて頂いたり

アルバムに触れながら生きていましたが

本当につばきは素敵な楽曲ばかりだなと感じる日々でした😌


昔に比べると本当に楽曲が増えてて、、

すごいなぁ🥺🥺🥺


こんなにいっぱいあるんだって

素直に嬉しかったです😭


8枚目のシングルから最新シングルまで。

そしてLIVEでしか披露していなかった楽曲だったり

アルバム新曲も。


そして2023年に卒業した3人の声も聞けたり。


本当に盛りだくさんで、歴史を振り返られる1枚でもあるなぁと😌😌



きそが卒業する前にアルバムを発売出来て嬉しいです☺️☺️🤍きそも喜んでるといいなぁ!!


きその声も大大好きだから

みなさんにもたくさん耳できそを感じてほしい🥹



アルバム発売日という事で今日は

CDショップにお邪魔してきました😌


全部は行けませんでしたが、、

みずほとるのと私の3人で


タワーレコード浦和店さん

タワーレコードららぽーとTOKYO-BAY店さん

HMVエソラ池袋店さん

タワーレコード池袋店さん


4店舗行ってきました!

それぞれカードにメッセージを書いたり写真撮ったりさせて頂いたのですが自分達のアルバムが並んでるなんて嬉しすぎました🥹🙏🏻


みなさんにも是非行って頂きたいな☺️🤍


私の推し店舗は、、

東京都タワーレコードららぽーとTOKYO-BAY店さん

神奈川県HMVラゾーナ川崎店さん

大阪府タワーレコード なんばパークス店さん



ですです☺️


特典などもたくさんたくさんありますので、

是非是非行って頂けると嬉しいです♡


またゲットしたら教えて下さい(^^)




本日のアーカイブも是非!

18分くらいからコール講座やっておりますので

みなさん練習しておいてください!!😆🔥🤍


動画みながらたくさん練習したら絶対出来る☺️


一丸となってLIVE楽しみましょう🙌🏼



ハロステも公開になりました!

LIVE映像もいっぱい見てね☺️


では、また🌻



そしてTikTokも更新しましたよおお


もうみてくれたかなあ?☺️


ゆるゆる動画ですが、

よかったらたくさんコメントしてくれると嬉しいでごさんす!!


あなたのお気に入りの曲教えて🫶🏻