こんばんは!

ついに!発売になりました!

2年9ヶ月ぶりの3枚目アルバム

『3rd -Moment-』

みなさまのもとに届いてますか?!!


とってもボリュームがあって豪華な
アルバムに仕上がってます!!

そしてたくさん変化のあった
つばきファクトリーの色んな瞬間を
感じられるアルバムです!


全曲おすすめなのですが、


今回アルバム新曲の中の
『Power Flower ~今こそ一丸となれ~』

がいままでのつばきファクトリーにはない
新鮮な楽曲でとてもかっこいいから
おすすめです!!


あ!でね今日のはぴすごでの配信で
コールレクチャーしてたりするので
ぜひみて練習してください!!



みなさんは
どの曲がお気に入りになりましたか?!

おしえてねーーー!!!




ハロ!ステにて
『Power Flower ~今こそ一丸となれ~』
のパフォーマンス配信になってます!
⬇︎⬇︎




お知らせ〜



『キタに恋した!』
出演してます!
TVerにて
見逃し配信中
2月25日12時まで




日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第17回目
(新年1回目)

Instagram




🐲したっけ🐉