🍋明日の準備をしようと思っている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ほんとに、すごくぽかぽかでしたね!!!


ちょびっと暑さ感じたくらい!!


きょーは雨だったので、ほんと寒暖差!!と思ったいちにちでした!


体調には気をつけていきましょーー😌










今日は!


つばきファクトリー3枚目のアルバム
3rd -Moment-」の発売日です!!!!!


もうチェックしてくれましたか!?!?


手元にアルバムがある方も多いのではないでしょうか!


全23曲収録されていて、特典も豪華なアルバムになっています、、、、🤤


アルバム新曲なんかもあったりするので!


ぜひ、たくさん聴いてくれるとうれしいです、、、!!!!!


そんなアルバムリリース日のきょーは、CDショップにお邪魔させていただきました✨


あみとゆーみと一緒に、まわってきましたよおー!


タワーレコード横浜ビブレ店
タワーレコード川崎店
HMV&BOOKS SHIBUYA店


に行ってきました!!!!!!!


HMV&BOOKS SHIBUYA店は、さおり推し店舗になっています、、、、!


なんかね、すごくかわいいぽっぷがいーっぱいだったの!


メンバーについてだったり、アルバムについてだったり、
とても愛を感じました🥺🥺🥺


ありがとうございます!!!!


さおり推し店舗、ぜひ遊びに行ってみてください☺️


他にも!メンバー推し店舗があったり!


嬉しい事に、たーーっくさんつばきをあぴーるしてくださっているので、
ぜひ行ってみてください!!!!!


たのしかったなあ。うれしかったなあ。


CDショップの後は!


生配信がありました!はぴすごと、いんすたらいぶ!


みてくれましたか!?!?


アーカイブ残っていると思うので、ちぇっくよろしくです🙇‍♀️


コール講座しました、、、!!!!!!


つばきの今後に関わってくるのでぜひ!


みんなは、どんないちにちでしたかー??


アルバムを聴いて素敵なまーーーいにちにしていきましょー✨












今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
きょーもいちにち、おつかれさまです!
えらいぞおおおお!すてき!
明日もいちにち、がんばってこね💪

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡