みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ




今日は、

つばきファクトリーの3枚目アルバム

3rd-Moment-のリリース日でしたー!照れ照れ照れ



わーい!!!チューチュー



ついにリリースされましたよ〜ラブラブ



とっても嬉しいです!爆笑爆笑



そして

今日は実際に何店舗かのCDショップさんに

お邪魔させていただきました照れ照れ



どこの店舗さんも

つばきファクトリーの楽曲を店内でかけてくださっていたり、

可愛いポップを作ってくださっていたりと

スタッフさんの愛をたくさん感じました照れ照れ



本当にありがとうございます爆笑爆笑



そして今日、

つばきファクトリーのアルバムをゲットしてくださったみなさんも本当にありがとうございます看板持ち



今回のアルバムは、

一瞬一瞬を大切にしてきたつばきファクトリーだからこそ創り上げることのできた作品だと思っています看板持ち看板持ち



アルバムを通してつばきファクトリーの歩んできた歴史やつばきファクトリーにしか出せない魅力を感じてください!!ちょっと不満ちょっと不満



これからも一瞬一瞬無駄にせず、

たくさんの方に愛されるグループにしていけるよう頑張っていきたいと思います看板持ち


ぜひ

応援よろしくお願いします看板持ち





明日は、

神奈川県のCLUB CITTA’にて

アルバム発売記念のミニライブが行われます!看板持ち看板持ち



お時間がある方はぜひお越しください!ニコニコニコニコ



そして今日はハロステにて

アルバム新曲である

湘南乃風のSHOCK EYEさんに作詞作曲していただいた

『Power flower 〜今こそ一丸となれ〜』の

ライブ映像が出ていますひらめきひらめき



ぜひご覧ください!キョロキョロキョロキョロ



えへへグラサン



明日もがんばらんばグラサングラサン