こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございます!!




今日は、つばきファクトリーのアルバム、
3rd Momentのフラゲ日です!!✨

もう明日発売日なのか〜と
ワクワクしています!


DISC1には、八木栞ちゃん福田真琳ちゃん
豫風瑠乃ちゃんの4人が
加入してからの全シングル曲!!


DISC2には、ライブで初披露した楽曲、
このアルバムの新曲、そして昨年ご卒業された
山岸理子さん岸本ゆめのさん浅倉樹々さん
卒業の時に歌った曲が収録されています!


本当にどの曲も素敵で、
ダンスもかっこいい曲になっています✨


楽曲を聞いていくと、、
メンバー一人一人のこのパート好き!!
っていうポイントもあるんです!!

皆さんのこのパート好き!!
この楽曲すき!!というのを是非
教えてくださいね!!

明日が発売日なので明日買うよ!って方も
是非是非教えてください👂🤍








今日はボイトレがありました!😌

ボイトレで先生といろんなお話しして

また頑張ろうと思えました!




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星



お知らせ!!



HelloHelloProject BEST SHOT SHOT!!が27日に発売されました❣️

私がアップトゥボーイさんに取材していただいた時に撮っていただいたカットも掲載されています~🌟

絶対チェックしてね!!!




Pet Pop SQUARE vol.8が発売されました!

チェックしてくれたかな??

猫ちゃんとの撮影楽しすぎました〜

是非チェックしてくださいね!!