よっふぅ〜


るのです



今日たくさんうごいて


前髪がくねくねなりましたー


この写真は


まだ

全然マシだけど


ほんとうは

もっと大変事態になってました


そして


それでお見送り会したので


ちょっと恥ずかしかったです




きてくれた方

ありがとうございました


上の方まで

ペンライトフリフリしてくださって


ありがとうニコニコ

ございます!!!!!音譜音譜


るの見えた(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


みんなさん沢山見えましたー


マスタードのかたおぼえましたー照れ


うれしいでした


ありがとう




あしたニコニコニコニコ音譜音譜音譜


大阪で


トークイベントありマス!!!!



むー


いくよって

コメントまってます


(^_^)/~~


みる

ねー



明日も一日頑張ルノー