こんばんは!


神戸ハーバーランドでの
アルバムのリリースイベント

ありがとうございました!!


久しぶりのリリイベ楽しかったー!


リリイベでは初披露になった

『Power Flower ~今こそ一丸となれ~』


今回ねより盛り上がれるように
ちょっとだけコールの
レクチャー?みたいなのしたんです!!


イントロやアウトロ、間奏とか
おいおい煽ってほしいっていったり!


歌詞の
“Everybody put your hands up”
“Power Flower”
一緒に言って欲しかったり!


あとはラップの部分の追いかけも
言ってほしいって言ったけど多分歌詞みて
練習しないといけないから

発売されたらぜひみてみてください!


皆さんとあつく盛り上がりたい曲だから
練習してきてねーー!!


今日リリイベきてたみなさんは
コール広めておいてください!!




まおぴん家からいちご🍓の差し入れきた

たくさん食べちゃった!!!


まぴちゃん家ありがとーー!!






本日23時30分からは
『行くぜつばきファクトリー 第1回!
つばきバレンタイン統一王座戦』

きそちのコメンタリー版です!

寝る前にぜひご覧くださいね!!





お知らせ〜



『キタに恋した!』
出演してます!
TVerにて
見逃し配信中
2月25日12時まで




日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第17回目
(新年1回目)

Instagram




🐲したっけ🐉