みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ



今日は、神戸ハーバーランドで

リリースイベントをやりました〜照れ照れ



今回のアルバム『3rd-moment-』では

初めてのリリースイベントでした!爆笑爆笑



リリースイベントは、

つばき大好き!という方も

つばきをまだ知らないよ〜という方も

気軽に来ていただけるイベントになっているので個人的にすごく好きなんですよね爆笑爆笑



今日は、2階や3階からも見てくださってる方がいらっしゃって、

1人でも多くの人につばきファクトリーを好きになってもらいたい!という思いでパフォーマンスしました!爆笑爆笑



届いてると良いな照れ照れ





ライブ後に写真を撮っちゃったので、

汗で髪が少しぺちゃんこになっていますが、

お許しくださいワラビー🦘



今日はお見送り会もありましたニヤリニヤリ



ファンの方が届けてくださる

温かく、愛のある一つ一つの言葉が

本当に嬉しくて照れ



マスクをしてのお見送り会でしたが、

マスクの中はずっとにこにこワラビーでした照れ照れ



いつもたくさんの幸せをありがとうございます照れ照れ



わたしもみんなにたくさん幸せを返せるようにがんばらんばしますね看板持ち



えへへニコニコ



明日もがんばらんばニコニコニコニコ