みなさんこんばんワラビー🦘真琳ですニコニコニコニコニコニコ



今日は兵庫県の神戸で

ハロー!プロジェクトコンサートがありましたニコニコニコニコニコニコ



神戸国際会館こくさいホールの舞台に立たせていただきました照れ照れ照れ



リハーサルの時から

会場がクラシカルな感じで素敵だなと思っていました照れ照れ



本番ではファンの皆さんと一人一人のお顔がとても見やすくて、みんなで一つの舞台を作りあげられている感じがして嬉しワラビーでした🦘



今日もコンサートを通してファンの皆さんと一緒に

素敵な時間を過ごすことができて

幸せでした照れ照れ照れ



あ!そうだ!

今日は、楽屋で新メンちゃんたちと席がとっても近くて何度かみんなが話しかけてきてくれたりしてとってもほっこり心が温かくなりました照れ照れ



みんなかわちい照れ





今日は2公演あったので

1公演目はストレートヘアにしてみました照れ



えへへ照れ照れ



明日もがんばらんばニヤリニヤリ