こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は神戸でコンサートがありました!
見に来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!✨


残り少なくなってきたツアーだけど
チームAの良さを毎公演毎公演実感できていて
このツアーを通して学べること吸収できること
沢山あったなって感じました!!


神戸の皆さんも沢山声出してくれて
ありがとうございました!!
ペンライトふってくれていたのも、
全部見えましたよ👀🤍



今日は西田しおりさんとお写真撮りました✨



たまたまポニーテール一緒で

嬉しかったです!!



他の方とも写真撮ったので

また載せますね!!




明日は神戸でリリイベ!!

楽しみだな〜



今日もお疲れ様です!

明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星