🍋たーーっくさん寝ようと思う、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


矢場とん、たべられなかったあああ!


悔しい!!!!また絶対食べるんだからねえ!


でもね、手羽先たべることができたので✨


矢場とん食べるためにも、また名古屋でライブしたいな!









今日は、コンサートがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


神戸でした!!!!!!


なんか、みんなの顔がよーくみえた!


どうでしたかー??


ノリノリで楽しむ事ができました🤤


昨日ブログにもかいた新曲の、へい!の部分、一緒に楽しんでくれている方が多くて!


うれしかったです!!!!


一緒にたのしんでこねー!


明日は神戸でリリースイベントがあります!


まーーーーってます🥰








今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ももてつわーるどしたい、、、
ない、、、、、🥹
みんなが桃鉄わーるどで好きなカードありますか!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡