こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


Three of us

名古屋公演〜!


ありがとうございました🫶


牧野真莉愛さん💗

新沼希空ちゃん🐱


まりあちゃんの

LOVEりんです🫶

みんなでできて嬉しかったの〜!!

LOVEりんですの時の名前は、

まりあちゃんがいつも呼んでくれる

おのみんLOVEりんです💗

にしました!!!


キソチャンは

ハロコンで名古屋に来るのは最後だったから

いっぱいたのしめますように!って

思ってました😌

バイキソラーンと猫ポーズしたよ🐈🐈



ゆうちゃんも初凱旋でした〜!!💗

ういろうの差し入れをしてくれたんだけどね

めちゃくちゃおいしかったの〜!!

ありがとう🫶


栞!!!

写真撮れなかったから

リアルタイムなしおりとのハートです🫶🫶

あとは載せてなかった写真ものせちゃう😙😙

手羽先あげたんだけどね

おいしそうに食べてくれてうれしかったです😋


そう!手羽先が買えたんです!!!

風来坊の😙

わたし手羽先大好きなんだけど

ひさしぶりに食べられてはっぴーでしたっ

おいしかったよおおお


まりあちゃん、キソチャン

しおり、ゆうちゃん

おかえりなさい❣️❣️


ゆはちゃんが早く良くなりますように😌


名古屋たのしかった〜!!


明日は神戸!!

ハロコンももうラストスパート

かなしぃぃ🥲🥲🥲

たのしみずほしまくるぞっっ


おやすみずほ🌙