こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました☺︎



今日は、名古屋での冬のコンサートでした!
きてくれた皆さんありがとうございました☺️

ペンライトやTシャツタオル
全部嬉しかったです!!


つばきファクトリーのメンバーには
愛知出身が3人います☺︎

新沼希空さん!八木栞ちゃん!
村田結生ちゃん!おかえりなさい✨



帰りに新沼希空さんと
親子丼を買いました〜

美味しかったな〜〜〜
新沼さんありがとうございました!



今日は久しぶりにハーフアップしたよ〜

明日はどんな髪型にしようかな〜

案を聞かせてね😉


明日も2公演なので気合いいれて

頑張ります!!✨



今日の反省しないと!!🌟

明日に向けて早く寝ますふとん1




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星