こんばんは!

ハロコン名古屋公演
ありがとうございましたー!!


今回から
つばきファクトリーの
新メンバーMCが追加になって

つばきみんなでMCしてるんだ!

その中できそちが

おねーちゃんにしたいメンバー誰かきいてて!


みなさんはつばきで誰おねーちゃんに
したいですかーー?!!


私はまおぴん!!

出来ないことあったら
なんでもやってくれそうだから!
面倒見いいからね〜




きそち地元の公演だったから

2ショット撮ったけど

顔まではこっち向いてくれなかったよ!!笑



2ショットチャレンジ

失敗です!🙅🏻‍♀️





今日は!!!

HBC
『キタに恋した!』

深夜0時58分から放送になります!

初めて!
東京の粋な下町『人形町』
行ってきました!


ぜひご覧ください!

北海道以外のかたは
TVerで配信になるまで
お待ちください!!







日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第17回目
(新年1回目)

Instagram






🐲したっけ🐉