みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ




今日は、

名古屋でハロー!プロジェクトコンサートが

ありました爆笑爆笑爆笑



コンサートを重ねるたびに、

ステージに立つ幸せを

なんだと感じています照れ照れ照れ



そういう気持ちを感じられているのは、

応援してくださる皆さんのおかげです悲しい



いつも会いにきてくださり

本当にありがとうございます看板持ち看板持ち


そしていつもお家やお仕事場から

応援パワーを送ってくださっているみなさんも

ありがとうございます看板持ち看板持ち



明日もコンサートがあるので、

感謝の気持ちを忘れずがんばりますひらめきひらめき






今日も泉羽ちゃん、結生ちゃん、楓奏ちゃん

3人ともとっても頑張ってました看板持ち看板持ち



短期間しかまだ一緒に活動してないけれど、

ステージで堂々とお話ししてる姿などをみて

3人とも成長がはやくてすごいなと思ってみてますひらめきひらめき



でもそれは

みんなが頑張ってるからなんだろうな看板持ち

思うので、とっても偉いな看板持ちと思います看板持ち看板持ち



みんなとってもかわちいです看板持ち看板持ち



えへへ看板持ち看板持ち



明日もがんばらんばニコニコニコニコ