good evening everyone

akiyama mao



2.17


THREE OF US in 名古屋国際会議場


名古屋だったり愛知出身の方は何人かいますがつばきからはきそとしおりがおかえりなさいでした☺️



そしてお亀堂さんからブラックサンダー頂いちゃいました🙇🏻🙇🏻🤍🤍🤍


食べたかったので嬉しかったです😭


ライブ終わりのご褒美に食べさせてもらいました!





今のハロコンも後残りわずかです、、

3公演ですかね


明日は神戸で2公演やらせて頂くので

あっという間に終わっちゃうなあ🥹


明日も2公演あるので今日はしっかり休みたいと思います(^^)


もう眠たいよおおおお😵😵😵😵へへへ


眠気がえぐいです。笑


2公演頑張った証拠☺️


今日は空き時間に10分だけ寝たんですけど

ちょっとスッキリして最高でした😏👍🏼



来てくださるお客さんに楽しんで頂けるよう

少しでもつばきを私を好きになって頂けるように

精一杯頑張りたいと思います!!!



みなさん最後までよろしくお願いします🤍


では、また🌻


そして本日は!

MBSラジオ ヤングタウン土曜日 に出演させて頂きます!!


22時からですのでみなさん是非是非

聞いて下さると嬉しいです(^^)


実況ツイートもよかったら♡



すごくすごく楽しい時間でした☺️

いっぱい笑いましたよおお!!


聞いてくださる方も笑顔になりますよーに!