こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました☺︎


今日は朝からダンスして
たくさん歩いた日です!!

散歩なかなか最近できてなかったから
沢山歩けてよかった!!


最近温かめな気温になってるから
散歩しやすい!!
夜はまだ寒いから体調に気をつけてね!





あとマッサージに行ってきました〜!!

痛い場所はなかったんだけど、

コンサート頑張るぞー!!って気合い入れるために行ってきた!!✨


私は足の筋肉が固まってたらしいので

沢山マッサージしてあげようって思いました😌


どんどん自分磨きもしていこうって

思ったよ〜〜





明日はコンサート!!!✨

残り少しの期間頑張ります気づき

名古屋楽しみだな〜〜


明日はどんな髪型がいいかな?




おまけっ😉

神戸でのリリイベも近いので

楽しみにしてますー!!




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星



お知らせ!!



HelloHelloProject BEST SHOT SHOT!!が27日に発売されました❣️

私がアップトゥボーイさんに取材していただいた時に撮っていただいたカットも掲載されています~🌟

絶対チェックしてね!!!



2月17日に発売される

Pet Pop SQUARE vol.8に私が

登場させていただいてます!!

是非チェックしてくださいね☺︎