🍋そとがあたたかくてしあわせだった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


らじお、きいてくれてうれしい!!!


だんすも、がんばったよ!


みんなもばれんたいん、はぴすごで、楽しむ事ができましたか??


はっぴーばれんたいん!








今日は、インターネットサイン会がありました!


応募してくださった方、みてくださった方、ありがとうございます😊


るのーとでした!!!!


おはよふうるの!


るのーとのりみすた、たのしかったあああ🤤


最近よくおしゃべりするので、きょーは、その最近のさおりとるのーの感じが出ていた??
りみすただったのかなあーと思います!


どうでしたかー??

 
お仕事やお勉強でまだみることが出来ていない方は、ぜひアーカイブでみてくださいね!


きょーもいちにちおつかれさまです!


えらいぞおおおお!すてき!








今日は、るのーと撮った写真です♪





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

きょーね
外がぽかぽかで幸せだったから、おさんぽしたんだあああ。
みんなは、幸せなことあったー??
当たり前になってきている事を改めて考えてみると、幸せを感じたりする事もある!よねー
おいしいご飯が食べられる!とかね!
かんがえ方次第!
明日もすてきないちにちになるといいな😉

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡