good evening everyone

akiyama mao



2.14


happyValentine 


本日はリミスタ インターネットサイン会!!


応募して下さった皆様

見て下さった皆様

ありがとうございました🙇🏻🤍🫶🏻


応募してリミスタ中に書けなかったものは

終わった後に書かせて頂いたので届くのまっていてくれるとうれしいです(^^)


久しぶりに感じたリミスタ。

多分初めてきそとやらせて頂きました!?


最初で最後だったかも!?


分かんないけど2人で出来て嬉しかったです☺️☺️🌻


きそまおも推してくれると嬉しいです🤍🤍






そして本日TikTok更新致しました!


みなさんからのリクエスト第一を踊りましたよん👍🏼


遅くなってしまいごめんなさい🙏🏻🙏🏻


最近足を怪我してて踊るの控えてたので

ちょっと時間が空いちゃったのですが

やっと撮れたので見てくれると嬉しいです!



みなさんからのリクエスト

日プすごくすごく多かったですね😂😂


というか、ほぼでした


またTikTok更新しますのでフォローして待っていてください🫶🏻🫶🏻🫶🏻

コメントも全部読んでますのでたくさんコメントもよろしくお願いします(^^)♡



では、また🌻


明日もリミスタ!!


19:30〜 ゆうみとやらせて頂きます!!


おたのしみにい🤍🤍🤍