💝🍫Happy Valentine's day!🍫💝


バレンタインですね!!

チョコ食べましたか??!!


今年ははぴすごで

みんなとチョコ作りしたのが

私のバレンタインの思い出です!笑





そして!今日は

まりんとインターネットサイン会でした!

#巨匠のバレンタイン
ということで!

性格診断が一緒の2人だったんです!



2人でツインテールして
リボンもお揃いにしてやったんだー!


どうでしたか?!!!

YouTubeにアーカイブあるので
まだ見ていない方どうぞ!





日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第17回目
(新年1回目)




🐲したっけ🐉