やっほ〜


きそらです^^






ハッピーバレンタイン!


チョコやスイーツを作った方も


いるのかな?


「はぴすご」まだの方はみて〜〜!


みんなかわいいから


素敵なバレンタインになりますように!!



今日は


朝からいっぱい動いてきた爆笑


アルバム新曲の振り入れしてきたよ!


盛り上がりそうな予感!



まおぴんと


インターネットサイン会だったよ!


まおぴんとは久しぶりな気がする爆笑爆笑爆笑


サイン届くの楽しみにしていてね〜


ハロ!ステ♯516






つばきファクトリー新メンバーお披露目の様子がアップされています!


私もガチガチです!笑






では