🍋とてもねむたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


行く!つば、たくさんのかたがみてくれてうれしいです!!!


あと、「かわいい」とたくさん言ってもらう事ができてしあわせ🤤


さおりも、昨日の行く!つばみて、かわいいなあーとおもった!!


一緒だ!


見逃し配信でもみてねん。









みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりは気づいたらこんな時間でびっくりしています、、、!!!


もーーーいちにちがすぎるのはあっという間ですね🤤


ねむたああい。


きょーは絶対にはやくねるぞ!


その為にお昼寝も我慢したんだああああー


みんな、きょーもいちにちおつかれさまです!


えらいぞおおお!すてき!


明日も素敵ないちにちに、なりますように🤤








今日も、さおりの自撮りです♪






告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

けいたいのじゅーでんが!ない!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡