こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!


らいりーにやってもらった髪型
沢山褒めてもらえて嬉しかったです☺︎
みなさんありがとう!🤍



今日は、行くつばの撮影がありました
今回のも面白かったな〜、お楽しみにね!!



そういえば、先日ブログにも書いた
カフェめぐり🍰の写真載せちゃいます

小学生の頃から仲のいいお友達と
久しぶりに行けました✨

最近会えていなかったので久々に会えて
色んな話が出来てとても楽しかったです




エフェクトつけてみた✌︎


カフェ巡りも楽しかった

いちごタルト美味しかったです🍓


おすすめのカフェあったら

教えてくださいねっ




今日はなんだか朝から
眠かったので早く寝ます💤
寒いので体調には気をつけましょうね
私も気をつけます



HelloHelloProject BEST SHOT SHOT!!の

オフショットです

チェックしてくださいね☺︎




今日の行くつばの収録の時に

新沼希空さんから、

チョコレートをいただきました🍫

すごく美味しかったです!ありがとうございます☺️



そしてね今日は行くつばの放送日!!


「第1回!つばきバレンタイン統一王座戦」

バレンタインが近いですね!!

今回はかわいい企画になってます💝

ぜひみてね👀✨




今日もお疲れ様です、
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星



お知らせ!!



130日発売のBIG ONE GIRSさんに

八木栞ちゃんと登場させていただきます!🧡

是非チェックお願いします!!


HelloHelloProject BEST SHOT SHOT!!が27日に発売されました❣️

私がアップトゥボーイさんに取材していただいた時に撮っていただいたカットも掲載されています~🌟

絶対チェックしてね!!!