みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ



今日は

行くぜ!つばきファクトリーの放送日です照れ照れ照れ



バレンタインがもうすぐ!ということで、

バレンタインにちなんだアイドルらしさ全開の企画になっています照れ照れ照れ



つばきファクトリーの可愛さを

たくさんみていただけます!照れ照れ



新メンちゃんたちも少しだけ登場しますよ!照れ照れ



ぜひご覧くださいね爆笑爆笑


https://tv.spaceshower.jp/p/ikuzetsubaki/



そう!そしてですね照れ照れ


この間Xの方で長崎県の紹介をさせていただいたのですが、


その後から

#おすすめまりん をつけてたくさんの方が

投稿してくださっているのをみて

とっても嬉しくなりました照れ照れ照れ



本当にありがとうございます照れ照れ



これからも

#おすすめまりん の投稿はチェックしていこうと思っているので、

みなさんたくさん私に長崎の魅力をハッシュタグを通して教えてください照れ照れ照れ照れ


えへへ照れ




新衣装!爆笑


明日もがんばらんばニコニコニコニコ