🍋桃鉄がしたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ほんとに筋肉痛なの!!!!!


もう歩くのが大変なくらい!


きょーは、昨日よりは!という感じではありますが、、、、


もっとかっこよく踊れるようにがんばる💪









みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりは、お仕事!たのしかった!!!


でもさみしかった!


もっとがんばりたいなあーと思ったいちにちでした!


みんなはどんないちにちでしたかー??


きょーの締めくくりに!!!!


行くぜ!つばきファクトリー
「第1回!つばきバレンタイン統一王座戦」


23時半から!ぜひみてください!!!


バレンタインということで、かわいすぎるつばき、みることができます。


絶対にみてね!!!!!


23時半、ねちゃうかたは、ぜひ見逃しで!


そして!感想まーーってます🤤


きょーもいちにち、おつかれさまです!


まーーいにち、まーーえむき!








今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

バレンタインといえば!なに!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡