こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!




今日は立川でコンサートがありました!
見に来てくださった皆さん
ありがとうございました☺️


ペンライトふってくださったり
沢山声を出してくださったり
ありがとうございました!!




今日はね、なんとなんと、
モーニング娘。'24の櫻井梨央ちゃんが
ヘアアレンジしてくれました気づき


らいり〜ありがとう!!
今回のツアーで仲良くなりたいなって
思っていたのでお話しできて、仲良くなれて
とても嬉しいです😌💖

髪型が決まらなくて色んな人に何がいいかな〜って
聞いていたら、らいり〜が提案してくれたんです!!優しすぎるよ〜!!本当にありがとう!!


ということで今日はらいりーとの
お写真です📸



また撮ろうね📸




新衣装での写真です!!

アルバム発売まであと少し

みなさんお楽しみに☺️




HelloHelloProject BEST SHOT SHOT!!が27日に発売されました!!

まだ見ていない方はぜひ見てくださいね!!

オフショットです!!



外で撮影することなかなか
いままでなかったので新鮮です🍃✨


体力がないな〜って感じたので
運動をしようと思ってます!!!!

定期的に体力をつけるために歩くけど
なかなか難しいので、、マラソン走れちゃうくらい
体力つけれるように頑張る!!


今日もお疲れ様です。
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星



お知らせ!!



130日発売のBIG ONE GIRSさんに

八木栞ちゃんと登場させていただきます!🧡

是非チェックお願いします!!


HelloHelloProject BEST SHOT SHOT!!が27日に発売されました❣️

私がアップトゥボーイさんに取材していただいた時に撮っていただいたカットも掲載されています~🌟

絶対チェックしてね!!!