🍋おなかがすいた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


そう!新曲披露したのよー!!!


気になる方は!みにきてほしい!


まってます🤤








今日も、コンサートがありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


たーーっくさんの方がきてくれて、どきどきでした!


ぴーちいろのペンライトがみえたり、目が合ったりすると嬉しい気持ちになって、


もっとがんばろう!!と勇気をもらえます!


みんないつもありがとおおおお🤤


たのしかった!


どうでしたかー??


次のコンサートもがんばります!








今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

みんなー
きょーはどんないちにちでしたかー??
3連休の方が多いのかな??
残りのきょーも楽しんでこね!
さおりは筋肉痛すぎる!!!!!
なんか良い気分!笑
おなかぺこぺこ!
きょーもがんばったあ💪

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡