こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


Three of us

立川公演ありがとうございました!


3期メンバーと❣️


みつばちまき先生式

アングルでも撮りましたっ🍯


みんなかわいいねっ

メンバーカラーも発表されました


12色のペンライトを見るのが

とってもたのしみだねっ🫶


そして今日は!

アルバム新曲の中から

『Power Flower 〜今こそ一丸となれ〜』を

初披露しました〜!❤️‍🔥❤️‍🔥




新衣装❤️‍🔥❤️‍🔥


どっきどきだったんだけど

捌けたあとみんなで

気持ち一つだった気がした!

いいステージだった!!!

って話してて

そんなお話ができるほど頑張れたことが

嬉しかったです❣️


もっともっと回を重ねて

パワーアップした姿をお届けできるように

がんばるので

ぜひみにきてくださるの嬉しいです!!!


明日もがんばるぞっ


おやすみずほ🌙