みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




今日は、立川で

ハロー!プロジェクトコンサートがありました照れ照れ



わーいニコニコ



今まで何公演かパフォーマンスしてきた

THREE OF US ですが、



今日は、新しい気持ちでステージに立ちました!照れ照れ



それは、、、

新メンバーちゃんの初お披露目!

そして新曲初披露があったからです!照れ照れ照れ



泉羽ちゃん照れ、結生ちゃん照れ、楓奏ちゃん照れ

3人ともとっても頑張ってました照れ照れ看板持ち看板持ち



偉い偉いワラビーよー🦘



そして今日は、アルバム新曲である

Power Flower 〜今こそ一丸となれ〜 を

みなさんの前で初めてパフォーマンスしました照れ照れ



いぇい爆笑



情熱的でたおやかな

椿の花のような力強さを持った楽曲です照れ照れ照れ



早くもっとたくさんの方に聴いてほしいなラブラブ



そして、

新衣装も今日初めてお披露目でした照れ照れ



写真撮り忘れたワラビー悲しい悲しい



ごめんねワラビーよ爆笑





明日はきっと撮ります照れ照れ




明日もがんばらんば照れ照れ