good evening everyone

akiyama mao


2.10


THREE OF US in 立川


本日は、つばきファクトリーに新しく加入した3人の初お披露目でした👏🏻🫶🏻


ライブ前の円陣も12人で初めてしました(^^)


3人はすごくすごく緊張してて

ソワソワしてたけど、初お披露目と言う大事な日にわたしも隣にいられて嬉しかったです。


今日と言う日を活動していく中で

忘れられない1日になったと思いますが

今日の気持ちを忘れずいてほしいなと😌


3人ともかわいかったなぁ🥹🥹🥹


わたしまでにこにこしちゃって、

ほっぺ落ちそうでした🤣🤍


みなさんこれから12人のつばきファクトリー、

みはねちゃん

ゆうちゃん

ふうかちゃん  

3人の事よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻🤍



そして本日!!!


告知してなかったのですが


3rd-Moment-の中からアルバム新曲

「Power Flower〜今こそ一丸となれ〜」

を初披露させて頂きました!!!


びっくりしたかなあ??☺️


めちゃめちゃ音も歌詞もダンスも格好良くて

みんなでたくさんたくさん練習した楽曲です


今日やっとみなさんの前で披露出来

ほっとしております😌


無事に今日終えられてよかったです😌


今までにないつばきの色をお見せ出来たのではないかなと思うのでこれからみなさんと一緒にこの楽曲を育てていけたらなと思います!!!


コール出来るところもあるので

是非一緒に歌ってほしいなぁ🫶🏻


もっともっと楽曲がみなさんに届くようになったら

またレクチャーとかしたいね☺️


私達もこの楽曲と共に強く咲き誇っていけたらなと思います!!!


本日は来てくださりありがとうございました(^^)


また明日もがんばるよおおお☺️🫶🏻


では、また🌻


今日はぐっすり寝れそう🧚🏻‍♂️