こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました☺️




今日は、「やまなし調ベラーズ ててて!TV」に出演させていただきました!!

生放送のテレビに出演すること自体が
初めてで緊張していたけど、
とても楽しかったです!!🎶🤍

地元にいる時からずっと見ていた
てててTVに出演できて本当に本当に
嬉しかったです!

前回出演させていただいたときより、
お話しできたけど、もっとこうできたら!!
っていう気持ちも反省点としてあったので、
また次出演できる機会があればもっと頑張るぞ!って思いました気づき


また出演できるようにこれから
さらにパワーアップします!!笑い



髭男爵の山田ルイ53世さん、森田絵美さん、
ダンビラムーチョ
大原優一さん、原田フニャオさん、
服部廉太郎さん、深田幹規さん
ありがとうございました!!✨


とても楽しかったです!!☺︎
またよろしくお願いします!!


お写真撮っていただきました📸




そして今日は、たまたま
世間知らズの椎木ゆうたさんとさおりさんとも
お会いできたんです!
お二人とお会いできて緊張がほぐれました気づき
ありがとうございましたドキドキ次のキックスも楽しみです🎶



今日は、山梨県をさらに好きになった1日😌💖
山梨県の魅力を持った皆さんに
知ってもらえるように!!そして
山梨県の皆さんにつばきファクトリーを知ってもらえるようにこれからも頑張ります!

山梨県大好きだ〜〜〜



今日のお供もつぶグミ!!

みんな食べてくれたかな??

今からりんご味食べるよ🍎


つぶグミ食べながら

ミュージックビデオも見てね!👀




明日はコンサートです✨

新メンバーのお披露目もありますので

お楽しみにです🌟

明日のコンサートも頑張るぞー!!!



HelloHelloProject BEST SHOT SHOT!!が27日に発売されましたので是非チェックしてね❣️






今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星



お知らせ!!



130日発売のBIG ONE GIRSさんに

八木栞ちゃんと登場させていただきます!🧡

是非チェックお願いします!!


HelloHelloProject BEST SHOT SHOT!!が27日に発売されました!!!☺️❣️

私がアップトゥボーイさんに取材していただいた時に撮っていただいたカットも掲載されています~🌟

絶対チェックしてね!!!