みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ




今日は朝から

お仕事がありバタバタな1日でしたウインクウインクウインク



でもでもねワラビー、

とても充実していて楽しかったです照れ照れ



そしてさっきまで、

ファンの皆さんとオンラインお話し会がありましたニヤリニヤリ照れ照れ照れ



ファンの皆さんが、

笑顔でお話ししてくださって、

たくさん元気をいただきましたニヤリニヤリ照れ照れ



ありがとうワラビーです照れ照れ照れ




この間撮影の時にかっこいい髪型をしていただきましたニコニコニコニコニコニコ



パーカーはね秋山さんからいただきました照れ照れ照れ



そしてそして!

今日は長崎県の五島市が制定した、

つばきの日です!!!!照れ照れ照れ照れ



なんておめでたい日なんだ!!!照れ照れ照れ



今年は長崎でたくさんお仕事をしたい照れ照れという目標があるので、頑張ります!!!照れ照れ



そして今日は、

Xの方で私のおすすめの長崎のイベントを紹介しているので、

いいね、そしてシェアよろしくお願いします照れ照れ



長崎に訪れた際はぜひ、

#おすすめまりん

をつけて投稿お願いします照れ照れ照れ



長崎ラブ!




今日はね、

超短いツインテールをしてみました照れ照れ照れ


えへへ



明日もがんばらんばニヤリニヤリ