good evening everyone

akiyama mao




2,7


本日ハロ!ステで公開になり知ってくださってる方もいらっしゃるかなと思いますが

つばきファクトリーに新たに3人のメンバーが加入する事になりました🙇🏻👏🏻



石井泉羽ちゃん 15歳♡


村田結生ちゃん 13歳♡


土居楓奏ちゃん 13歳♡


可愛い3人ちゃんが加入してきてくれました😌


まだ数回しかお会い出来てなくて

知らない事たくさんたくさんありますが

これから先3人と色々な思い出を作り

夢を叶えていけたらいいなと思います!


3人が伸び伸びと活動出来ますよーに♡


これからまたつばきもいい意味で変わっていくと思いますがどの時代も愛して頂けるようわたしも精一杯頑張ります🙇🏻!


つばきは本当に素敵なメンバーばかりなので

わたしはすごく幸せです、、


この幸せを噛み締めながら大切に毎日生きてます!



大変な事も迷う事もたくさん数えきれないほどありますがそれはみんな一緒でね、

1人じゃないんですよね😌

活動しててすごく感じます。


愛して下さる周りの方を信じ自分を信じ

これからも活動できたらなと思います


まだまだ足らない所たくさんあると思いますが

これからもどうぞつばきファクトリーの応援よろしくお願いします🙇🏻!



では、また🌻



3期ちゃん達たのしみだなぁ☺️☺️☺️


本当にかわいいんだよおおお🫶🏻