みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ



みなさんももうご存知かと思いますが、


今日は、

ハロ!ステにてつばきファクトリーに

新メンバーが加入することが発表されました照れ照れ



まだみてないよ〜という方は、

こちら↓照れ照れ照れ





石井泉羽ちゃん

村田結生ちゃん

土居楓奏ちゃんの

3人の加入が決まりました照れ照れ照れ



わ〜い照れ照れ



つばきファクトリーの中での後輩が

はじめてできました看板持ち看板持ち



なんだか今は

自分が先輩か、、あんぐり

まだ不思議な気持ちです看板持ち



みんな本当にかわちいです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

(やった照れ可愛い妹ちゃんが増えた)



3人をみていると

自分が加入した時のことを思い出しました看板持ち



私がつばきファクトリーに加入した時、

本当に不安で心細くて、



でも、そんな時

周りの先輩方やスタッフの皆さんがたくさん助けてくださいました看板持ち



その時に私が感じた

安心感看板持ち喜び看板持ち温かさを照れ


新メンバーのみんなにも感じてもらえるように

微力ですが、私なりにサポートしていけたらいいなと思っています看板持ち看板持ち




新メンバーのみんなが不安なく、心から

つばきファクトリーの活動を楽しめますように照れ照れ



みなさん12人のつばきファクトリーの応援

よろしくお願いします照れ照れ





明日もがんばらんばチューチュー