こんばんは!

ついに!公開になりました!!!

⬇︎⬇︎




先ほどハロ!ステにて

つばきファクトリーに

新メンバー加入する事が発表されました!



石井 泉羽(いしい みはね)ちゃん

2008 年 10 月 20 日(15 歳)


村田 結生(むらた ゆう)ちゃん

2010 年 3 月 12 日(13 歳)


土居 楓奏(どい ふうか)ちゃん

2010 年 3 月 23 日(13 歳)



の3人です!



プロフィールはこちらから!

⬇︎⬇︎




つばきファクトリーにようこそ!!🎉

そして

加入おめでとーーーーーー!!!✨



ファンの皆さんに発表されるまで

どきどきしてたよーーー!!



つばきファクトリーは去年3人卒業したから


そろそろ新メンバー入るかな??って

予想してたんですよ!


みなさんどうでしたか?!

びっくりしましたか?!!




今回つばきに入ってくれる

みはねちゃん、ゆうちゃん、ふうかちゃん


3人ともとてもフレッシュで

元気いっぱいなので

これからたくさんの人知ってもらいたいし



グループってみんなで補い合って

活動できると思うので

つばきに入ったからには

のびのび楽しく出来ないことがあっても

周りにたくさん頼って

グループ活動をしてほしいなって

思ってます!!



私は今回で新メンバー迎えるのが

3回目だったからあまり緊張もせず

リラックスした状態で迎えることができました!



でもそれは毎回新メンバー加入

してくれた子達が

つばきファクトリーに入ってきてくれて

本当によかったって

思う子達ばかりだからだなーって!




どの時代のつばきファクトリーも

愛してくれると嬉しいです!




新メンバー加入するとまた新鮮さも増して

勢いづいて行くと思うし

つばきファクトリーの事知ってもらえる

チャンスになるから

みんなで力合わせて頑張っていきたいと思います




今週10日に行われる


冬のハロー!プロジェクトコンサート

立川公演


にてお披露目になるので



つばきファクトリーのファンの皆さんは

ぜーーーーったいに

来てください!!