こんばんは!


きそらです^^





先程、

ハロ!ステで公開になりました!!!






なんと

この度つばきファクトリーに


新メンバーが加入しました!


石井 泉羽(いしい みはね)ちゃん


村田 結生(むらた ゆう)ちゃん


土居 楓奏(どい ふうか)ちゃん


の3名です。


まずはおめでとう〜

という気持ちでいっぱいです!


もうすでに一緒のお仕事が

始まっているんですよ〜


一つひとつのお仕事が初めてで

すごく緊張してると思うんだけど

めっちゃ笑顔!


それを見て愛くるしいな〜

初々しいな〜って思っています!


全員中学生ということに

驚いたけど、若いメンバーから

得られることも多いんだ。


これからどんな風に成長していくんだろう〜


とっても楽しみですね!

お母さんになったような気持ち!笑



3人と過ごせる時間は限られますが

つばきファクトリーに入ってよかったと

心から思って貰えるように

私もがんばるよ!



3人のお披露目は


今週立川で行われる冬のコンサートです!!



新しい12人のつばきファクトリーの応援を

よろしくお願いします!




では