みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




昨日から今日にかけて

雪が降っていましたね照れ照れ



今日は朝からお仕事があり、

昨日の夜の雪がたくさん残っていたので、

滑らないように頑張って歩きました〜!ニコニコニコニコ



雪がシャーベット状になっていて、

靴下が濡れそうで大変でした!不安不安



いろいろ大変でしたが、

綺麗な雪の景色を見ることができて

朝から溶かした気分になりました泣き笑い泣き笑い





今日は、

美味しそうなイチゴを見つけたので

買っちゃいましたニコニコニコニコ



イチゴフォンデュをして

いただきたいとおもいますー!ニヤリニヤリ



プチ贅沢だワラビー🦘



えへへニコニコ



明日もがんばらんばウインクウインク