こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾



YouTube

「ディズニーゲーム公式」で公開された

LINE:ディズニーツムツム の

2月7日に登場する新ツム

ハンス王子とマシュマロウの

公式最速プレイ動画に出演していますっ❄️


ツムツムへの愛や

私のプレイスタイルについても

たくさんお話しさせてもらいました〜!




みなさんはツムツム

どうやってプレイしていますか💭


私はねぇ

はじめのころからなぜか親指だったんです笑

もはや人差し指がスタンダードということ

すら知らずに

やり詰めてきちゃったから🫣🫣

今更直せなくて今に至りますっ


シンデレラをプレイするときはね

スキルゲージ明日から

人差し指に変えるという

ちょっと工程増えちゃうやり方だから🥹🥹

人差し指に矯正したい〜って

気持ちもあったのですがっ


タイチさんと大倉さんに

親指プレイのまま突き進んで大丈夫と

言っていただけたので🫣

このまま突き進もうと思います!!


みんなのプレイスタイルも教えて〜っ!!


前回の動画はこちらっ

こちらもあわせてご覧ください!


私ねぇ

ウィンターアナとウィンタークリストフは

スキル3でゲットできるうちに

ゲットできたんだけど

ペアツム出なかった〜🥹🥹

ぎりぎりまでねばってたんだけどね

絶対ゲットしたいからがんばるっっ


前回の動画、

コメントなどでたくさん盛り上げてくださって

ありがとうございました💗

今回もいっぱいコメントまってま〜す!!


おやすみずほ🌙