こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました!



今日は、リミスタがありました!!
リミスタの前に早く着いちゃったので

相合傘してしおりとご飯買いに行ったよ〜
相合傘のしかたが独特で面白かった笑
歩くのとか結構滑ったので、
皆さんも気をつけてね!!

リミスタでは、しおりと同級生コンビで
とても盛り上がったし、楽しかった!!!
またしおりとリミスタやりたいな🧡🐐
しおりありがとうね〜

見てくれた皆さんもありがとう!
今日は少し遅くなっちゃったので
次から気をつけます!!✨


そしてリミスタの前にお仕事がありました!!
リミスタのハッシュタグのように
めちゃ食べました〜〜!!

お楽しみにー!!!



しおりとの写真📸



雪が降ってる地域の方、
皆さん気をつけてくださいね
転ばないようにゆっくりと行動してね!


今日は朝からお仕事だったので
つぶグミを持ち歩いた〜!🍇

つぶグミといえば!!
明日の12時お楽しみに〜




今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星





お知らせ!!



130日発売のBIG ONE GIRSさんに

八木栞ちゃんと登場させていただきます!🧡

是非チェックお願いします!!


HelloHelloProject BEST SHOT SHOT!!が来年27日に発売されます!!☺️❣️

私がアップトゥボーイさんに取材していただいた時に撮っていただいたカットも掲載されています~🌟

絶対チェックしてね!!!



そして29日に山梨県のてててTV

出演させていただきます!!

是非見てくださいね!!