🍋部屋の中でもさむいなあーと思った、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


昨日のブログの写真ね、まだいっぱいあるのよーー


いつかまた載せるね!!!!!!


まってて!笑










みんなーーーー


きょーのとうきょーは、雪でいっぱいです!


⛄️❄️


あとね、ぴかぴか雷⚡️も!


今は雪が積もってきましたね、、、!


無事、家に帰ることはできましたか??


床はつるつるで滑りますし、寒くて体も冷えると思うので、あたたかくしてゆっくりしましょー


そんなみんなに、1つおすすめの過ごし方あります!


そう!きょーは「行くぜ!つばきファクトリー」の日です😁


さおりのコメンタリー版!!!!!


わーいわーい。


いーーーっぱいおはなしさせていただきました!


ここでしか話していないような??つばきみんなのお話もしていたりするので!ぜひ!みてください!


拡散もよろしくね😘


きょーもいちにち、おつかれさまです!


えらいぞおおお!すてき!


行く!つばで素敵な1日を締めくくろね🤤









今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

きょーは、はぴすご収録してきたよ!
あるものを食べたんです🤤
いーーっぱい候補がある中で選んだのね??
その候補にお寿司があって、
きょーはお寿司は食べられなかったので、、、
ぷらいべーとで、お昼ご飯として、
くら寿司行ってきたんだああああああ✨
ビッくらポン!当たらなかった!悔しい!
だから次行く時は、当たりますよーに🥺
おいしすぎたあ。

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡