みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




今日はねウインクウインク

るのまりんでリミスタがあったんです!照れ照れ



るのまりんペア

久しぶりな気がしました〜ウインクウインク



みていただけましたか?照れ照れ



るのと一緒にいるとね、

自然と笑顔になれるのでとっても嬉しいですねニコニコニコニコ





るのかわちいねウインクウインク


今日はたくさん雪が☃️降りましたね照れ照れ



みなさん安全に温かく過ごせてるかな?不安



心配です不安


無理ぜず体を大切に

ゆっくり休んでくださいね不安



そして!今日は行くぜ!つばきファクトリー


つばきファクトリーのイメージランキングを

自分たちで予想する企画です照れ照れ


ぜひみてね!ニコニコニコニコ



明日もがんばらんばニヤリニヤリ