こんばんはあしあと猫あたま




結心です!!




昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました!!



皆さんつぶグミのユニット
喜んでくれて嬉しいです☺️

早く伝えたかったのでやっと
お伝えできて私もとても嬉しいです!!

ユニット名はGOODM!Xです!!

グループも、年齢も個性もちがう、
メンバーさんと一緒に活動できることこれから
楽しみです!!🌟
GOODM!Xの皆さんよろしくお願いします!🤍
そして応援よろしくお願いします!✨

オフショットです📸✨




早速今日もつぶグミをコンビニで見つけたので
ゲットしちゃったよ〜
見つけたら毎回買ってます!!
皆さんもいろんな味のつぶグミを食べてね☺︎

頑張ります!!⭐️



今日は、お仕事がありました〜
とっても楽しかった〜〜!
またお知らせしますね📢



お仕事の後、久しぶりに整体に行ってきた!
体軽くなりました!!
自分でもストレッチしていくぞ〜



今日は早起きしたので、
ぼーーーーっとしちゃってたんだけど
さっき寝たので、とっても元気です!🌟
あと今日もタピオカ飲んだ!!


タピオカ飲んだ代わりに今日の夜ご飯は
少し減らす!!


今日もお疲れ様です!!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星




お知らせ!!



130日発売のBIG ONE GIRSさんに

八木栞ちゃんと登場させていただきました!🧡

是非チェックお願いします!!


HelloHelloProject BEST SHOT SHOT!!が来年27日に発売されます!!☺️❣️

私がアップトゥボーイさんに取材していただいた時に撮っていただいたカットも掲載されています~🌟

絶対チェックしてね!!!



そして29日に山梨県のてててTV

出演させていただきます!!

是非見てくださいね!!