🍋ものすごくねむたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


福岡でのコンサート、たのしかったねえー


昨日ねー明太子ごはんたべたの!


福岡感じたしおいしすぎたなあ。


つぎ福岡行く時は、もつ鍋もラーメンもたべたい!


でも昨日は恵方巻き食べられたので🙆‍♀️








みんなーーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりは朝からお仕事でした、、、!


幸せなことですね。朝からお仕事があるだなんて!


ただちょびっと寝不足なので!


きょーは、昨日今日はやおきしたぶん!


早く寝て、明日からまた頑張りたいと思います💪


みんなは明日からまたお仕事やお勉強の方が多いのかな??


らいしゅーも一緒にがんばってこね!


まーーーーいにちえらい!すてき!!!


まーーえむきでいこー!








今日は、さおりの写真です♪
いるみねーしょんが綺麗だったんだあ!
すっぴん😂✌️





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

みんなは、どのはぴすごがお気に入りですかー??
さおりにやってみてほしい企画ってあったりするのかなあ。
きになる!!!🥺あったら教えてー!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡