こんばんはあしあと猫あたま




結心です!!




昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました!!




今日はツインテールの日みたいですよ!!
ということで先日撮ったツインテールの写真📸




昨日皆さんとお話しできて
嬉しかったです☺️


明日はコンサートということで
気合を入れて今準備してます!!✨

そういえばこの前友達と
カフェ巡りをしたんです!!

その時に食べたいちごタルトが
忘れられないのでまたカフェ巡りしたいな〜

また写真アップしますね!!


甘いものって定期的に食べたくなるんですけど
カフェ巡りをした日はいろんな甘いもの食べれて
幸せ感じました〜〜

でも最近食べてばかりなので
ダイエットもしないとですね、、、
食べすぎ注意!!!冬は甘いものも
温かくて美味しいものも沢山あるから気をつけます

と書きつつも
夜ご飯を沢山食べちゃいました、、
明日から気をつけよっと〜キメてる



明日のコンサートもとっても楽しみ!
来てくださる方!沢山盛り上がりましょうね☺️



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星