やっほ〜


きそらです^^






2/21に発売になります


3rdアルバム「3rd -Moment-」


今日はみずほちゃんと

インターネットサイン会

だったよーグリーンハートブルーハート


気づいたらもう2月だ!


アルバム発売まで


3週間もないんだ!



そうそう


昨日放送されました


YBSラジオ「キックス」では


アルバム新曲の

『雨宿りのエピローグ』

が解禁になりましたねルンルン


みんな聴いてくれたかな〜???


残りの楽曲も楽しみだねぇ





ミニライブ&お見送り会の詳細が


でました!


2/19(月) 

神戸ハーバーランド スペースシアター


2/22(木) 

CLUB CITTA'



3/1(金)

池袋・サンシャインシティ噴水広場



みんなに会えますように!


随時チェックよろしくお願いしま〜すルンルンルンルン






ツインテールの日!

では